2015年9月22日火曜日

カナダ トロント CNタワーとユニオン駅

再びCNタワーまで戻ってきました。

ロジャース

CNタワー入口

チケット売り場はここではなく
中に入ったところ。

チケット
最上階まで込で53.11カナダドル(約4800円)
正直高い。参考までに東京スカイツリーは最上階まで込で3090円。

入場します。

エアーシャワー?w


エレベーター
床がガラス越しw

まずは346mの展望台へ。

晴れてると思ってたけど、遠くはちっとも晴れていない。


447mの展望台へ。

到着

さっきまで散策していたところ周辺w

ユニオン駅


ダウンタウン

トロント島
フェリーでしか行けない空港島らしいです。
天気が良くて澄み渡っていたらこの遥か向こうにアメリカ合衆国とか、
もっとよければナイアガラの滝が見えるそうです。

まあ、時間もないので戻ることにしました。

ここのエレベーターは、エレベーターがどの辺にいるのかわかるそうです!
・・・ってそんなん当たり前か。


出ます。

来た道を戻ります。

ユニオン駅に行ってみました。

工事中?



滞在時間はわずかですので、UPエクスプレスで空港に戻ります。

続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿