2015年9月23日水曜日

カナダ トロント トロント・ピアソン国際空港から帰国

トロント・ピアソン国際空港に着きました。

このオブジェは何なんでしょうね。


お土産屋さんも充実してますが
正直、接客態度がなっているとは思えません。
それとも東洋人を差別しているのでしょうか?

搭乗します。

B787-8ですw



ブッキング状態と言っていただけに、混んでますw

窓の外は翼の上です><

窓の光の調節が最先端w
ボタンで窓が自動で暗くなります。
まあ、逆を言うと、コントロールされてしまうんですけどね。

道のりは長い・・・。12時間フライト。

機内エンタテインメントを見ます。

帰りの機内で観た映画
「ビリギャル」、「味園ユニバース」は面白かったけど、
「娚の一生」はクソつまらなくて途中で見るのやめました。

1回目の機内食。

カナダのビール



2回目の機内食


3回目の機内食




到着。

カードラウンジで休憩してから帰宅。


今回の旅はかなりハードだっただけに、途中ぼんやりしながら過ごした感が否めないw

トロントで買って持ち帰ったもの。
やっぱカナダといえばメープルシロップw

0 件のコメント:

コメントを投稿