2019年1月1日火曜日

イタリア ローマに向けて出発(ドーハ経由)

離陸前に新年を迎え、まずはカタールのドーハに向けて出発。
さよなら、日本><

機内でプーと大人になった僕を視聴w
正直、シュールすぎて笑うw

機内

日本列島を通過

機内食

1回目の機内食

キットカット付
このキットカットを食べ忘れたのが、この旅行最大の公開w

紅茶

朝鮮半島と日本海
イカ釣り漁船なのか、海上に多数の灯


ソウル付近を通過

おそらく上空からのソウルの街

北朝鮮付近の海上を通過

あの街の灯はおそらく平壌

銀魂も視聴w

いつの間にかイラン付近まで到達

2回目の機内食

ドーハに着きます。

到着
乗継の場合でも手荷物検査を受けてから搭乗ロビーへ

大きなモニュメントが。
昔、カタールは真珠の産地でした。今は知りませんが。

電源設備は嬉しいですね。

祈祷室
利用はどの宗教も可能なんでしょうか?

フィウミチーノ行きを待ちます。

物価がめちゃ高い。

出発

カタールの人工島、ザ・パール

ペルシャ湾上空

イラン付近

機内食

きゃりーぱみゅぱみゅが聞けましたw

映画コウノトリ大作戦を視聴
若干ボスベイビーを見ている気分w

アナトリア半島(トルコ)上空、すごい雪山

黒海
雲さえなければ、クリミア半島が見えるかも???

軽い機内食

アドリア海上空

イタリア上空に入りました。

いよいよイタリアです!

遠くにヴェネツィアが・・・見えません。

山間の村?

アルバノ湖?

ローマ市街?

フィウミチーノ空港に着きます。

続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿