2014年1月10日金曜日

トルコ イスタンブール ベリーダンスショー

陽が暮れました。
 
ネットカフェ?
 

せっかくなので、ベリーダンスショーを見に行きました。
 

こちらの店です。
 

ビールを注文。

前菜

サモサ?
 

ショーの前は演奏がありました。

ベリーダンスショー
 
メイン
 
男性のダンスもありました。

デザート
 
色々な国のお客さんが来ていましたが、東アジアの日中韓以外の人(トルコ、ヨーロッパ、イラン等)はダンスが好きでノリがいいですね。
日本人、中国人、韓国人共通して、そもそもダンス文化がほぼ根付いていないwww
舞踊とダンスは違いますし、そもそも舞踊もほとんど壇上のものを鑑賞するスタイルで一緒に踊る文化ではないですよね?店側はそんな様子を知っているのか、積極的に舞台に呼んで踊らせてましたがw

なぜか隣のテーブルに座っていたイラン人にワインをおごってもらうw

0 件のコメント:

コメントを投稿