2019年12月29日日曜日

イスラエル・パレスチナ 成田国際空港から乗継ぎ地のイスタンブール新空港へ

シオンの旅行記、いよいよ最終章です。
(前にも似たようなこと言った気がしますが)

シオンがシオンに行きました(笑)

イスラエル・パレスチナに行ってきました。

まずは夜、成田空港へ(夜発の便です)
評判の悪かった駅からの検問は廃止されているみたいですね。

国際線出発ロビーを目指します。

途中で両替。
成田空港の一部両替所では、イスラエルの通貨、新シェケルに両替できます。

コンビニで水を買って、出発ロビーへ

年末だけど既に正月モードw

ターキッシュエアライン自動チェックイン

出国審査
顔パス(顔認証)なので、ノースタンプw

イスタンブール行きのゲート

少し時間があるので、少し早い年越しそば・・・がなくてラーメン


搭乗します。

夜の便なので、窓からの写真もあまり期待できないので、
真ん中3列の通路席を選択しました。

モニターが、日本語対応だけど、ちょっと変・・・。

トルコはヨーロッパ!?

そんなことやっていると、離陸しました。

配られたアメニティ

メニュー票

エンターテインメントが見たいものがないので、音楽を聞く。
※日本語対応の映画や番組は多くない。
トルコ行進曲www

目的地にはかすりもしないけど、青く美しきドナウw

1回目の機内食

ワインw


オレンジジュースとつまみ(ナッツ)

中々道のりは長いです。

マレフィセント、日本語対応なかった><

再び機内食

朝ごはんですね。

もうすぐ到着。


イスタンブール新空港に到着。
国際線乗継ぎゲートに向かいます。

回り道させられている感がありますが、
標識に従って行けば問題なく辿りつけます。
International transfersくらいは読みましょうw

今度はテルアビブ行きのゲートに向かいますが、
まだゲートが表示されていないです。

ゲート表示が出るまで待ち、です。

イスタンブール新空港

便利な時計w

ゲート表示が出たので、向かいます。

メリークリスマスw


何かどっかで見たことのあるお酒www


搭乗ゲート前で再度検査。

いよいよイスラエルへの便に搭乗です。

続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿