2017年12月30日土曜日

ペルー リマからクスコへ

ペルー到着!

リマ、ホルヘ・チャベス国際空港
ちなみに、所在地はリマではなくカヤオ特別区のようです。

迎えのガイドの車で移動してリマ市内へ
太平洋と思わしきものが写っていますw

ホテル到着
でもゆっくりできません。滞在時間1時間でチェックアウトです。

ペルーではトイレットペーパーをトイレに流してはいけなくて
ゴミ箱に捨てる方式だそうです。

窓の外の景色はさっぱりですが、今回は問題がないw

ホテルを去ります。

再び空港へ
ていうか、メリークリスマスw

リマの空港

今度はラタム航空(チリの航空会社)のペルー国内線に乗ります。

チェックイン後移動

ていうか、自由ねw


マクドナルドがあるの?と思ったけど、そもそもオープンしていませんでした。

KFCがあるのかと思いきや、そもそも開いてない。

全ての(クレジット)カードが使えるとか書いておきながら
JCBがないよね?

ペルー国内線搭乗口を目指します。

インカコーラめっけw

ペルー国内線、夜明け前のド深夜なのにめちゃ混んでる。
リマの空港は24時間営業だそうです。

クスコに向けて出発
飛行機までバスで移動です。


座席
エンターテインメントはないようです。

離陸してしばらくして夜が明けて来ました。
アンデスの山々が見えます。

機内販売
飲み物食べ物は有料です。

空路約1時間半
あまり森林のある山々ではないようですね。

クスコ到着。
高山病が心配です><

続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿