2017年12月29日金曜日

ペルー 成田からヒューストン乗り継ぎでリマへ

この度年末年始を利用してマチュピチュに行ってきました!!!

インカ帝国とか昔から興味あるので、ペルーに行ってきました。
ただ、今回の日程はかなりハードです。
空路で成田→米国・ヒューストン乗り継ぎ→ペルー・リマ→ペルー・クスコ
クスコから車でオリャンタイタンボまで行き、電車でマチュピチュ村へ
帰りはその逆を行きます。

飛行機の時間、往路のヒューストンでの乗り継ぎの待ち時間が長い!
リマでは宿泊はほぼ無し。実質2泊6日w

まずは電車で成田空港へ

何か、ペッパーがいるwww

しばらく時間があるので、カードラウンジへ

出国審査後

ヒューストンに向けて出発

座席

外はいい景色・・・というより雲。

水が配られた。

関ヶ原が見れたwww

飲み物(香るかぼすと白ワイン)

何か、一部で流行っていた映画も見てみる。

機内食

ハーゲンダッツが出てきたw

ミルクティー

何か、夕方っぽい・・・。


遠いね。

軽食が出てきた。

2回目の機内食

ミルクティー

野菜スープ

配られた税関申告書
ちなみに、これ、配られたけど提出することはなかったです。
ESTAだから?

着陸前に配られた飴

ヒューストンに到着
ここまでの飛行、約12時間。


ヒューストン、ジョージ・ブッシュ・インターコンチネンタル空港

入国審査

移動して、登場前の検査
靴まで脱がないといけないとか、マジだるい。
ちなみに、アメリカでは出国審査が無いようです(空路の場合)。
航空機での出国の場合は航空会社に記録を任されているのだとか。

WiFiとユニクロの自販機ですかw

ヒューストンの空港では犬がOKなのですか。

ちなみに、国際線と米国内線のゲート間の移動はライナーで出来るようです。

ウェンディーズやスタバもあります(って、そりゃアメリカの企業…)

コーヒー&モアー?
コーヒーに合うドーナツですか?www

このヒューストン空港で9時間近く過ごさなければいけないわけでして…。

長い。

寿司屋さん
カリフォルニアロールが売ってたwww
あと、ツナロールとか見たけど、ツナマヨとかではなく、鉄火巻きですなw

ピザを買ってみたw
味は薄め。自分で調味料をかけて食べるスタイルなのかな?

演奏もしてるんですね。

レモネード

リマに向けて出発

ユナイテッド航空、日本路線でもないのに日本語の映画いろいろあるね。


機内食

食いきれなかった・・・。

飛行時間約6時間半だから長い・・・。

軽食

って、生の人参食うのかよwww

リマに到着

続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿