2023年9月21日木曜日

インド ワーラーナシー(ベナレス) ラームナガル城

ホテルに戻ってきました。

部屋は清掃されており、新しいミネラルウォーターを貰いました。

昼食を食べに行きます。
オールインクルーシブとはいえ、ほぼ同じメニューw

ラームナガル城に向けて出発

ワーラーナシー駅

モスク?

ガンジス川の橋を渡ります。

モスク?

インドでは牛をよく見かけますが

ヤギ!?

モスク?

ラームナガル城(要塞)
マハラジャ(藩王)の居城でした。


入口
館内撮影禁止だそうです。
(撮影したら罰金500ルピー(約900円(2023年9月))とか書いてありました)
館内では馬車や生活品、武器等が展示されていました。


ここからガンジス川方面に出れます。


ガンジス川

いろいろ豪華なはずなのですが、劣化が・・・。


展望台?


出ます。

ホテルに戻ります。

モスク?


キリスト教教会

らんらんるー

ホテルに戻ってきました。

近くで結婚式と思われる祝い事をやっていました。

夕食


続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿