2023年9月17日日曜日

インド 成田国際空港からインディラ・ガンディー国際空港(デリー)へ

インド旅行に行くことにしました。

玄奘が憧れて命がけの移動をした天竺の国です。

インド旅行は準備もめんどくさいです。
ビザの申請が必要です。
私は自力ではなく、旅行会社に依頼しました(まあまあ高いけど)
写真撮影は以前のブログ記事で紹介w

薬も買いました。

除菌シートと疲労回復ゼリーもw

しかし、手続きや手間が多すぎて、行く前から
「インドなんて二度と行くか!ボケ!!」

朝、成田空港を目指します。
成田駅w

空港第2ビル駅

第2ターミナルを目指します。

埴輪!?

千羽鶴!?

セブンで水を購入
B3タイプの変換用コンセントも買いたかったけど、売っておらず。

ガチャがすごいw

出発ロビーへ

出発便の時刻が10分早まっていた。

2時間半前なのに既に並んでいる。

チェックイン終了

両替
インドルピーへの両替はできないので、とりあえず米ドルに

出国手続きへ

ゲートに向かいます。

空水

搭乗ゲート

近くにレストランはなく、売店のみ

500円が500円、5円も500円w

あれかw

乗ります。

座席
このパーソナルモニター、ろくに作動しない。

離陸します。


九十九里浜?

東京湾

羽田空港

下に富士山

飲物(オレンジジュースとワイン)とスナック
スナックはこんな感じ。

加古川?

家島諸島

姫路

広島

厳島?

曇ってきた

機内食
早速カレーですね。

紅茶

上海上空
川は長江

ジャングル上空を通ります

ヒマラヤ山脈なんて見えませんwww

機内食
底上げ!?

ダッカ上空

ジャムナ川?

パッドマ川?

ガンジス川?

ヒマラヤ山脈なんか見えないです。

入国カードが配られました。

デリー空港に到着します。
インディラ・ガンディー国際空港に到着

続く。

2 件のコメント: