2017年1月22日日曜日

網走 大空町の女満別空港から帰還

女満別空港に移動

女満別空港

飛行機大丈夫か?と冷や冷やさせられる。

売店

モヨロ貝塚、行かなかったな。

北見市ってカーリングの街だったのですか。
ちなみに北見市は女満別空港のある大空町の西にあります。

展望台
てか、雪で埋まってる?


初音ミクが幅を利かせているお土産品

カニも売られていましたw

夕食
ズワイガニのわっぱ飯


遅れましたが無事飛びました。

すてきなたびを

もうすぐ到着

タラップで降りてバス移動でした。

到着

モノレールで帰宅します。

買ったお土産品
オホーツク塩チョコレート


祝出所せんべい
ビニール袋に北海道の地図がw

正直、寒かったです><
流氷が見れなかったので、見どころの薄い旅行になってしまいました(T_T)
監獄食も食べれませんでしたしね。

流氷が見れるかどうかは運次第だそうです。
いつ来るのか、去るのか、流されて沖合に行ってしまうか、
砕氷船が運行するのか、そもそも飛行機が無事飛ぶか。

そういや、自然現象系の旅行はうまくいっていないのが多いな・・・orz
例:エアーズロック登頂、富士山からの景色

0 件のコメント:

コメントを投稿