2016年3月19日土曜日

台湾 エバー航空ビジネスクラス搭乗記(東京羽田空港発台北松山空港行)前編 ANA国際線ラウンジ

3連休に台湾に行ってきました!!!

2泊3日は強行だったかな?

ちなみに俺の台湾のイメージ(ぁ


まずは東京モノレールに乗って羽田空港へ

マイレージをもらえるというキャンペーンがあったwww

羽田空港

祈祷室があった。

今回はエバー航空に乗ります。
キティさんがお出迎えです。

さすが三連休初日の朝。混んでます。

出国審査後

喫煙ルームが少し豪華に見えるのは気のせい?

羽田は新しくて綺麗ですね。

搭乗予定のゲートに行っても1時間前なので誰もいません。

空港ラウンジへ

実は今回念願(?)のビジネスクラスに乗ります。
まずはANAラウンジへ
なんかどっかで見たような・・・?

メキシコ旅行の最初のページを見てください。
つくりはカードラウンジと同じ様なもんです。


シャワールームの表記はありますが
シャワールームはないようです。

コピー機プリンターは完備w

ステータスの証を展示してます><
どんだけ飛行機乗ってるんだよ~

飲み物はANA国内線とさほど変わらないかな?
食事は・・・ビジネスホテルの朝食くらい?

参考までにANA国内線プレミアムクラスに以前乗った際のレポート
http://sion0701.blogspot.jp/2014/06/blog-post.html

期待しすぎた僕が悪いのでしょうか・・・。

そういえば、ヌードルバーもありました。

とりあえず、朝から何も食べていなかったのでモリモリ食べる・・・。

キャビア?フォアグラ?
そういうのはきっとファーストクラスとかダイヤモンドステータスの人が使うスイートラウンジでしょう・・・。

しかし、ラウンジでの食事が搭乗後の後悔へと変わる・・・。

時間が来たので搭乗ゲートへ

さすがに人がいっぱいか

乗る
人生初ビジネスクラス(国際線)だ~!!

続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿