2012年9月24日月曜日

中国特別行政区 マカオ 聖フランシスコ・ザビエル教会、アンドリュー本店

コロアン島に到着
聖フランシスコ・ザビエル教会

中華版マリア像w
マザーテレサ?

向こう岸は中国本土
エッグタルト
そして、名物品のエッグタルト。マカオのコロアン村が本店らしいです。
とても美味しい。本当ならお土産に買って帰りたいんですが、日持ちしないんですよね><エッグタルトと言っても、カスタード入りのタルトで、目玉焼きのタルトではないですからねw
ちなみに日本にも進出していて日本で買うならココ
http://www.eggtart.jp/
関西かよ!遠いよ!(ぁ
実家帰る時買うかな・・・。神戸だと南京町にあります。
パンダとかゴルフとか(車窓より)

宿泊ホテルに戻る
何かロビーにコスプレしている人がw
時間があるのでホテルのプールへ。
人があまりにもいなさすぎて貸切状態www
てか、高級ホテルの隣のホテルの宿泊客でも使っていいらしいので来てみたらラッキーすぎるw
売店
メニュー表がビート板www
プールからの眺め

続く

0 件のコメント:

コメントを投稿