2012年9月23日日曜日

成田空港(けいおん!聖地)

マカオ行くついでに劇場版けいおん!の聖地巡礼してきましたwww
これがメインでマカオがおまけってわけじゃないんだからね!


成田空港です。
律「広っ」
梓「すごいです」
唯「ちょっとお茶でも」
 律「すっげぇな~」
紬「先に荷物預けちゃおう」
唯「あ、それがいいね」
律「あ」
 JAL社員「大変申し訳ございません、本日機内が大変込み合っておりまして、よろしければそちらのお荷物をお預かりさせていただきたいのですが・・・。」
唯、澪、梓「えぇっ!?」
 唯「ギー太、ロンドンで会おう!」
 唯「これいいねぇ~学校にもあればいいのに~」
律「歩く廊下な~」
澪「動く、だろ」
 律「足見えてる見えてる~」
律「噂の彼とはどうなっているんですか!?」
唯「付き合っているんですか?」
律「どうなんすか~琴吹さん」
律、唯、紬「(笑)」
 澪「見て、すごい・・・」
 澪「はぁぁぁ」
 澪「律、律・・・」
唯「おやつ買わなくていーい?」
梓「すぐに機内食出ますよ?」
紬「梓ちゃん、よく知ってるねぇ」
梓「調べましたので」


0 件のコメント:

コメントを投稿