2012年9月25日火曜日

中国特別行政区 マカオ 帰国

朝、マカオ空港へ
 
さすがに朝早いとガランとしています。
 




 
買い物後飛行機に乗って出発

 
機内食
ご飯がベチャベチャでまずい。
 

これはなんて島なんでしょう。
 
 
帰国
 
カードラウンジでアルコールを飲む(1杯目は無料)
 
何か無性に日本食が食べたくなったので天丼と蕎麦を食べるも・・・
この店あんまおいしくないっすwww

 
お土産
 
飛行機や空港はともかくマカオ自体はすんごい楽しいところですw
お金をかければ楽しいとも言えますがw
ちなみに、おっさんおばさんの日本人観光客の多いところですね。

一人旅する人はあんまいないでしょうねwww

とりあえず、安全で(警官の数は昔の倍だそうです)、反日デモも小規模で(総勢9人だとかw)、食事もおいしく、いいところだと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿