2011年9月25日日曜日

カンボジア 出発(成田からハノイ乗り継ぎ)

最寄駅から成田空港まで電車。

携帯電話を家に忘れてきたけど、まあ、問題ないでしょうってことでそのまま出発。
事前に買っていた虫除け薬も見つからず、空港で買って出発したのも微妙なところ・・・。

空港の本屋でカンボジアのガイドブックを購入。ちなみに、イオンモール成田では売ってなかったのよね・・・。

シャトルバス(ライナー?)ですか・・・。成田でははじめて乗った。
 
 
 
ベトナム航空か・・・。日本の航空会社がよかった・・・。ANAとかw

ぎしぎしゆれるんですどwww
 
白いワインとおつまみ
 
機内食
つーか、蓋とって撮影しろ、俺w
 
キャビンアテンダントさんもアオザイ

 
乗り継ぎのため、ハノイ空港に滞在・・・。
空港職員もアオザイ


好きに寝ている人もいるしwww
 
ハノイ空港で食べたフォー
 
ファンタ買って飲んでみたw
 
で、今度はカンボジアのシェムリアップに向けて出発
 
機内食

キャビンアテンダント(スチュワーデス?)さんは女性だけじゃなく男性もいるベトナム航空。男女同権で、別に女性じゃなきゃ勤まらないってわけでもない仕事なので別にいいんじゃないでしょうか。
 
シュムリアップ空港着。空港の地面にそのまま降ろされるとか予想外だったwww
まだ発展途上なんだということを認識させられる。
 
現地ガイドさんによってホテルまで送ってもらい、部屋に行く。
 
軽食があるのでレストランに

 
飲み物別料金なら事前に言え!

プールまであるけど、水着持ってきてないしw

0 件のコメント:

コメントを投稿