2010年9月24日金曜日

中国 北京 帰還

昼前にガイドさんの車でホテルから空港へ!


例の上海万博のマスコットw

平壌行きなんてあるのかよwww


お土産等を買い、待合室で飛行機を待つ。
そういや、麻薬捜査犬とか見ないなw

後日、お土産のチョコが成田の街で北京空港より安く売っていることにショックを受けることなどまだ知る由もないw

そして帰りもANA~
北京での思い出も、機内で鑑賞したガンダムの哀戦士2によってかき消されるwww
前に見たことあるんだけどね、ランバラルの死にざまがカッコイイとか思ってしまったり、ミハルの健気さに感動したり(ちなみにマチルダさんとかどうでもいい)、哀戦士を見て満足して日本に帰還しましたwww

 
北京のお土産です。

 
そういや、書店で買った本があるのですが
ナルト、ドラゴンボール、ドラえもんのほかに
コナンとかアトムとかが中国版で売ってましたよ~。
でも、120円とかそれくらいで安い値段ですね。

しかし、一番左の漫画、中国原作の漫画でしょうか?わかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿