2018年8月15日水曜日

静岡県河津町 伊豆アウトドア旅行

今回は有名な観光地とかではなく、
ただアウトドアアクティビティを楽しむ旅行に行ってきました。
朝、湘南江の島駅で車で来た友人に拾ってもらう。

途中天城越えをしながら伊豆半島へ。

ブラタモリで特集されていたそうですが、
この辺はワサビが有名みたいですね。水が綺麗ですしね。

そして有名なループ橋

初めて天城越えしましたw
昔に比べるとスイスイ行っている様な気はしますがw

昼に食べた金目鯛のから揚げ丼

昼を食べてから海岸へ行きました。

砂浜には魚は見かけませんでしたが、岩場に少しいました。

海辺で暇人がやりそうな砂遊びw
エルサレム神殿!(ぁ

詳しく解説すると
これを作るのに2回ぐらい破壊されました><

まあ、この神殿も撮影した直後の波でこうなりましたが。

ピラミッドを作ってみました。

皆さんも幼稚とバカにしてないで、波際で砂遊びしてみてください。
意外と難しいもんですよ!

この河津浜海岸からは遠方に島が見えました。
利島?

うっすらと伊豆大島らしきものも見えます。

次に川原に移動!
この橋から飛び降りましたw
ぶっちゃけ、かなり怖かったですが、最終的に飛び込みましたw
こういうのはあまり考えてはいけないものですね。

飛んだ瞬間に「あ、やっちまった」と思い、
走馬灯の様なものが見え始め・・・る前にドボンでしたw
でも、飛び降りた後はすごく満足感がw

川は綺麗なのですが、水中はあまり撮影に適していませんね。

その後夕食
伊豆名物?のワサビのビールw

火の玉の様な花火とかしてみましたw

あと、火星が見えました。

続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿