2015年1月9日金曜日

沖縄 出発編

マイルが14000程たまったのでマイルチケットで沖縄に行ってきました!
オフシーズンだけど、見たいのは首里城とかだしw
まず驚いたのは、羽田空港に到着すると、アプリから連絡がwww


朝の羽田空港

保安検査に挑む!(ぁ

出発まで時間があるので・・・

カードラウンジに行ってみるw

中に入る

中はこんな感じ

コピー機とかあるのね

ドリンクコーナー

パンがあるのが嬉しいw

朝ごはんw

そうこうしている内に出発の時間に

機内

周りが空いているのを基準に席を選んだ結果、翼の上に・・・。

そして、離陸して出発!

富士山見えたwww

国内線のエコノミーなので機内食は当然ないのですが、ソフトドリンクは頼める
2つ頼むとか欲張りな俺www
左がビーフコンソメスープ、右がバヤリースアップル

その後爆睡
睡眠足りてなくてね・・・。


起きてからまたアップルジュースを頼む。
CAさんに「お眠りのようでしたので、ドリンクが遅くなってしまいまして・・・」
と言われるが、寝る前に2杯飲んでますwwwすみませんwww

到着!

何か、すんごいムズムズするのですよ。
コート着て行ったので、到着したらさすがに、暑い!
関東はあんなに寒かったのに・・・。

時間があるので那覇空港内を散策w

空港内にでかい水槽があるw

空港内


見学デッキ有料なんだって・・・。

空港内でソーキそばを食べるw

で、那覇空港のカードラウンジへw
シークアーサーサワーが美味しいw
ラウンジで寝てしまわないように注意w
すかさず充電もw

午後は美ら海水族館に行く予定

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿