2014年6月8日日曜日

徳島空港からANA国内線プレミアムクラス(ファーストクラス)搭乗記

徳島や香川のあっちこっちに行きましたが、
徳島から東京に戻ります。

何か神戸空港の小さい版?w


空港内部はこんな感じ。


展望台もあります。




これから乗る飛行機?

ちなみにカードラウンジ入り口


中はこんな感じ。細長い。

搭乗口


離陸後。四国付近は晴れているんですが、

だんだん雲が。

機内食(GOZEN)。今度は味噌汁がついてます。

健康的なメニューですね。

スパークリングワインとトロピカーナスクイーズグレープフルーツ

パンプキンスープ

お菓子。

機内食やらなんやらに夢中でしたが、近くの席を見渡すと・・・
石破さんが乗ってましたwww
SPもしっかりついてますwww

まあ、それはそうと、羽田到着。
行きしと違って15分位遅れたかな?まあ、別にどうでもいいけど。
充実した週末でしたw


0 件のコメント:

コメントを投稿