2014年2月19日水曜日

グアム タモン、ハンバーガー、チャモロビレッジ

朝、あまり天気よくない(;_;)

ホテルの朝食はなかったので、近くのお店に朝ごはんを食べに行きましたw
結構ボリュームあるねw
ケチャップかけてみたw
いつの間にか晴れてくるw
グアム観光の中心街
オプショナルツアーについて
昼はハンバーガーを食べに行きました。


結構ボリュームある・・・。
店内におじさんの像
この後スキューバダイビングに行きましたw
初めて潜って、耳抜きやら覚えて、魚に餌やったりしました。
写真ないけどね。


その後チャモロビレッジ(夜市)に行きました。
人多いな
屋台で夕食

ココナッツジュース飲んでみるw
ヤシガニ
ダンスホール
ショーステージ
たこ焼き!?
夜市は、男性には微妙で、女性には高評価なものと言われていましたが、
一緒に行った男性陣は「そこまで大した事ない」、女性陣は「楽しかった!」と言っていたような・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿