2013年11月30日土曜日

シンガポール マーライオン

あんま眠れてないけど、起きて朝食
 
友人と待ち合わせがあるので出発

 
道路にかたつむりがおるwww
 
ニュートン駅から地下鉄で移動
 
セブンイレブンがあるwww

切符を買おうとし、どうすりゃいいんだろ?ってちょっと迷っていたら隣のおばさんに
「どうやって買えばいいかしら?」らしきことを英語で尋ねられる。
俺が知りたいわ!
 
こんな感じの切符
 
ラッフルズプレース駅に到着
 
改札を出て待ち合わせ
 
駅を出て移動

すごい高層ビル
金融センターの街だしね。

UFOみたいな建物

海へ向かっていると

あ、マリーナベイサンズが見えてきたw



何の漫画だwww


そしてマーライオン公園に到着

向こう岸にマリーナベイサンズ

ちゃんと水出してるw
 
 
マーライオンとマリーナベイサンズ

後ろにはマーライオンの小型版がいたりするw

日本語の注意書きw
マーライオン公園周辺の海は結構深いらしい。

シンガポールフライヤー(笑)とマリーナベイサンズ

タイルがとれかけてるw


で、あっという間に最大の目的を達成してしまう。

周囲をちょっと散策

昼になったのでごはんにする。
衛生的だし美味しい。
 
野菜も食べましょうねwww


0 件のコメント:

コメントを投稿