2010年10月30日土曜日

滋賀県豊郷町 豊郷小学校旧校舎(けいおん!校舎)その2


部室に向かいます。

芸が細かいw
 

トンちゃんがガメラになってますwww


部室からの眺め


屋上


校舎風景
豊郷町出身の富豪な方が故郷に立派な校舎を建てたいと建設したのが
この校舎らしいのです。


講堂
 


おしずにゃんw

こんなん売ってたw

アフターイベントのじゃんけん大会にも参加しましたが、何もあたらずwww
9月からの東京大阪でのけいおん即売会でスタンプ集めた猛者の方々が大きなキャラの絵?を持って帰ってましたが、これ何の罰ゲームだよwww

 最後は桜高の校歌を皆で歌って終了~
考えたやつGJ
一部歌詞違ってたけどwww


何というか、即売会会場は教室でせまかったですが、入場はシャッフルで(徹夜組もしいたら乙)、校舎のあちこちにけいおんの曲がかかっており、かなりオタク向けのイベントだったと思いますw

 いいカメラだったらもっといい写真とれるのに!

 

 やはりオタク列車www
現地民の乗客驚いてたしwww

戦利品とかお土産とかw
トンちゃんのパンとか面白いですねw品名は「カメロンパン」ですけどw
できればまた行きたい><


けいおんがなければ来ることはなかったでしょうけど(何の名物のない地域ですし)、
この校舎は皆満足したんじゃないのでしょうかw
想像してたより小さかったですが、名建築ですしねw

校舎を保存しててくれてありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿